okinawamiles’s diary

陸マイラー入門者です。日々の節約入門者でもあります。

【本日のマイル活動】ハピタスから.moneyへポイント交換♪

先日やってみた、DMMFXのポイントが早くも認められていました!

9/19に1Lotの取引をして、本日9/27にポイントが反映されていました。

8日で反映です(^_-)-☆早い!

 

f:id:okinawamiles:20170927205608j:plain

 

今まで開設したじぶん銀行1,500ptとジャパンネット銀行の1,200ptやら紹介キャンペーンでもらった200ptを合わせて20,900pt!!

早速、ドットマネーへポイント交換の申請をしました♪

ハピタスからドットマネーの交換限度額は、一ヶ月につき30,000pt。

でも、限度額まで待てない!

 

で、早速。。 ドットマネーへ交換♪

それでですね、なんかあれ?と思ったのは、ドットマネーに交換するときって、ギフトコードなんですね。申請して、ハピタスに登録してあるメールアドレスにギフトコードの番号が送られてくるってやつですね。

てっきり銀行振り込みみたいに、直接ハピタスの口座→ドットマネーの口座?みたいに振り込まれるのかと思ってました。

自分のメールアドレスに来る振り込みましたメールを見落とさないように気を付けなければ…

f:id:okinawamiles:20170927210347j:plain

 

で、その振り込みがいつされるのかというと…

交換申請の翌日より3営業日らしいです。

今日は水曜日なので…メールが来るのは月曜日か。。

楽しみですが、長いなぁ。

f:id:okinawamiles:20170927210040j:plain

 

陸マイラーはポイントサイトで稼ぐのが鉄則!

実際に、20,000ポイントを1か月で稼げることで、ますますポイントサイトへの興味がわいてきました♪

他の陸マイラーさんのように、効率よくポイントを稼げるように頑張ります!

 

私の登録しているポイントサイトです♪

私は今のところこの3つのポイントサイトからドットマネーへ交換する予定です。

良かったら、登録してみてください!

 

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ちょびりっち

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

モッピ―

モッピー!お金がたまるポイントサイト