okinawamiles’s diary

陸マイラー入門者です。日々の節約入門者でもあります。

マイル獲得活動

おはようございます^^

沖縄は台風が近づいてます。

本島には来なさそうですが…

宮古島の義実家は昨日、停電だったそうです。

停電の中…義理父は巨人戦の中継内容を主人に電話かけてきてました。

50年に一度の大雨とかさっきテレビで言ってましたが…

さすが、台風慣れしてますね。

 

さてさて、マイル獲得活動。

ようやく時間が取れるようになって、郵便で届いていた、

銀行口座やらFX口座のネットでの手続きを終わらせました。

はぁ~結構大変(;´・ω・)

FXは取引しないと、ポイントつかないんで早く入金しなければ。。

 

私が登録してみたのはハピタスの 「SBI FXトレード」

【ポイント獲得条件】
新規口座開設+取引完了 (2015/8/6より変更)
※新規口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金、 
  及び1通貨以上の取引を完了された時点で、ポイント獲得対象となります。 

※法人口座の開設も獲得対象となります。
SBI証券(SBIFXα)の口座をお持ちの方でもポイント獲得対象となります。

m.hapitas.jp

 

なになに…1通貨以上?とは?

うーん(;´・ω・)。

何となく意味は分かったけど、画面でどうでるのかなぁ??

まぁ、やってみよう。

 

あと、9/8に保険の面談を登録したんですが。。

いまだに連絡来ません。

 

ひょっとして、何か間違ってるのでしょうか。。